2009年11月29日日曜日

20世紀少年

みなさん、こんにちは。



お元気ですか。

きょう、私は8時に起きました。

それから、Taikooへ 行きました。

Taikooの映画館(えいがかん, movie theater)で映画を見ました。





20世紀少年』です。

これは漫画(まんが, comic book)です。私はこの漫画が好きです。(I like this comic book-Ch9).



この映画は3番目(third)の映画です。全部で3つ(three)です。



漫画はおもしろい(interesting)です。でも(But)、映画はまあまあ(So-so)です。



みなさんも見ましたか?

1 件のコメント:

  1. 瀬尾先生は、日曜日八時に起きました。早いですね。。。

    返信削除