2009年11月16日月曜日

私の毎日(まいにち)

みなさん、こんにちは。

お元気ですか。

私の毎日を紹介(しょうかい)します。
Let me introduce about my daily life.

毎朝、8時に起きます。それから(then)、9時半に事務所へ行きます。
事務所へ歩いて行きます。最近(さいきん, recently)太(ふと)りました(gained weight)。私のエクササイス(excersice)です。

12時から1時まで休みます。
それから、5時半まで働きます。
6時にクラスへ行きます。
いつも(always) 地下鉄で行きます。ときどき(sometimes)バスで行きます。
クラスはとても楽(たの)しいです(very fun)。

午後9時45分にクラスは終(お)わります。
それから、うちへ帰ります。
疲(つか)れます (very tired)。

1時に寝(ね)ます。

私の毎日は大変(たいへん)です。

みなさんの毎日はどうですか。
How is your every day?

0 件のコメント:

コメントを投稿