2010年1月1日金曜日

開平へも行きました

みなさん、こんにちは。

広州のホテルに泊(と)まりました(stayed)。

それから、次の日、開平へ行きました。
広州から開平まで車で2時間です。

開平は世界遺産です。
中国で一番新しい世界遺産です。
















とても古い町です。そしてきれいです。


中国の華僑の人が作りました。
西洋と中国の文化があります。
とてもきれいな建物です。そして大きいです。
みなさんは休みにどこへ行きましたか。

2 件のコメント:

  1. @@
    瀬尾先生~
    こんにちは~
    とても多い所行きましたね~
    楽しいですか~?
    仕事からですか?

    AND HAPPY NEW YEAR~!!

    返信削除
  2. たくさん行きましたよ。
    仕事じゃありません。
    遊びに行きました。

    返信削除