2010年1月28日木曜日

ミスタードーナツ

こんにちは。


『ミスタードーナツ』はドーナッツの店です。日本にたくさんあります。1971年にアメリカから日本へ来ました。でも(But)、今アメリカにあまりありません。今、台湾にもあります。
メニューはドーナッツや飲茶やコーヒーや紅茶があります。全部 とてもおいしいです。

わたしは
『エンゼルクリーム』のドーナッツがいちばん好きです。
ひとつ136円です。ちょっと高いです。
とてもおいしいです。
店はとてもきれいです。わたしのうちの近くの『ミスタードーナツ』はあまり大きくないですが、いつもにぎやかです。
みなさんも日本へ行きましょう。そしてミスタードーナツでドーナッツを食べましょう!!
『ミスタードーナツ』のウェブサイト(Website)はこれです。

4 件のコメント:

  1. わたしはドーナッツが好きですね。
    来月の休日に友達と日本へ行きます。そしてミスタードーナツでドーナッツを食べます。

    返信削除
  2. 甘い食べ物は怖いです!

    返信削除
  3. べりーさん、どうして甘い食べ物は怖いですか。
    甘い食べ物はおいしいですよ。Yummy~

    返信削除
  4. 甘過ぎるはきもいです!
    でも、仕事の時
    チョコレートを食べることができ(ありえ)ます。

    返信削除